キャバ嬢がOLになるまで

三十路前の備忘録

始めた理由

こんにちは、たぬきです!(*'ω'*)

 

夜の世界に飛び込んだ理由を書いてみます。

18歳で夜デビューしたたぬきですが、当時付き合っていた彼氏に貢いだせいで学費が足りなくなったので始めました。

 

彼氏は学校の同級生でした。

学費がなくて学校に通えないかも…と相談され、まだ未熟だったたぬきは「いやだ!一緒に通いたい!!」という一心で自分の学費を差し出してしまいました。

必ず返してもらう約束でしたが、彼はアッサリ退学、その後音信不通です。

ギャンブル大好きで、今考えるととてもヒモの才能がありました(;・ω・)

数年後、歌舞伎町のボーイズバーで働いていると風のうわさで聞きました。今はどうしてるんでしょう…

 

彼氏にも逃げられ、当時かなりメンヘラで学校も休みがちでバイトも続いたことがなく、そして当時家族とも不仲で家を飛び出してしまったためお金に困り、

シフト自由・高時給につられてキャバクラを始めよう!と決意しました。

 

が、ビビりでキャバクラは指名がとれるか、女の子となじめるか自信がなく怖かったため、指名のないスナックにしました。

 

この時は指名なんて自分には絶対とれない、って思ってたんですよね。初々しい…