キャバ嬢がOLになるまで

三十路前の備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

池袋、スナック、18歳②

こんにちは~~たぬきです。ダイエットしてるのですが、スナック菓子を食べてしまってやせません… 昔からスナック菓子はやめられないのですが(特に生理前、ストレスが溜まってるとき)やっぱり運動しかない気がしてきました。 いっちょがんばるかなぁ。、 …

池袋、スナック、18歳

こんばんは~~たぬきです(*'ω'*) 梅雨いりしたみたいですね! じめじめした雨の日…外出がおっくうになるので、レインシューズを楽天でポチりました。 傘も全部折れちゃったので、かわいいのを買いたいな~。働かないと!! さて、池袋スナック編です。 18歳…

始めた理由

こんにちは、たぬきです!(*'ω'*) 夜の世界に飛び込んだ理由を書いてみます。 18歳で夜デビューしたたぬきですが、当時付き合っていた彼氏に貢いだせいで学費が足りなくなったので始めました。 彼氏は学校の同級生でした。 学費がなくて学校に通えないかも……

キャバ嬢歴

こんにちは、たぬきです。 たぬきの皮算用をよくするのでHNをたぬきにしましたが、 よく考えたらバンギャや夜の職業の人がよく使う掲示板にたぬきってありますね。 ダブルミーニングということでここはひとつ(*'ω'*) ざーっと夜の店歴を書き出してみます。時…

はじめまして!

20代後半、趣味タヌキの皮算用、たぬきです(まんま…)。 最近とても暇なのでブログはじめてみました。 キャバ嬢(現在やや進行形)が完全に水商売を卒業して 普通のOLになるまで、を書こうと思います。 ほかにもお金とか、美容とか、健康とか、日常とか、 思…