キャバ嬢がOLになるまで

三十路前の備忘録

キャバ嬢歴

こんにちは、たぬきです。

たぬきの皮算用をよくするのでHNをたぬきにしましたが、

よく考えたらバンギャや夜の職業の人がよく使う掲示板にたぬきってありますね。

ダブルミーニングということでここはひとつ(*'ω'*)

 

ざーっと夜の店歴を書き出してみます。時給は覚えてるものを書いてます。

 

・18歳 池袋のスナック(時給2000円)

・20歳 池袋のキャバクラ、水道橋のキャバクラ(時給2500~4000円)

・20歳 ギャラのみ、六本木のキャバクラ(時給6000円)

・21歳 地方のキャバクラ(時給3500円)

・22歳 銀座ミニクラブ(時給4000円)

・24歳 西麻布ラウンジ(時給6000円)

・25歳~ 現在進行形で転々

 

こんな感じです。途中数か月やめたり、地方の実家に引っ越したりしましたが、

こうやって並べてみると高級店行ってみたり安めのお店に行ったり、地域もバラバラですね。

楽だったのは西麻布のラウンジです。

今思い出しても楽しかったのは、池袋のスナックと水道橋のキャバクラです。

時給は安かったですが女の子もみんな性格がよく、私もスレてなくてお店もお客さんもアットホームで毎日楽しかったです。

 

楽だったのはギャラのみ、西麻布のラウンジです。一万のタクシー代は当たり前で、最高10万円をポンっともらいました。

指名でもないお客さんからブランドもののバッグやお財布をポンっともらったり(換金しました…笑)。

 

でも結局、お金の行き交いがバブルすぎて自分が歪んでく感じがして嫌になりやめてしまいました。

22歳くらいから会社勤めをはじめ、彼氏もできたので自分の崩れた生活と金銭感覚を治したいとずっと思ってたのもあり…

まあ今もやめきれてないんですけどね!(=_=)

 

それぞれのお店の思い出については、おいおい個別に書いていきます~!(*'ω'*)